2011年07月06日

天然酵母だよー

天然酵母だよー

天然酵母パン出来立てでぇ~~す♪”
まだ暖かいよ(≧ω≦ )

今日は、
昨日の歯医者から余目病院行きの紹介状を作って貰ったので、
親知らずを抜きに行ってきます(〃艸〃)ドキドキ

今日は多分問診だけだと思うけど!
まぁ~早く抜いて楽しく過ごしたいわぁ~~


☆ゅふ☆



Posted by yfr at 07:59
この記事へのコメント
はじめまして。ぺこさと です。

このあいだ、ハムサンドをいただきましたよ。

冗談ぬきで、今まで食べた中で一番のハムサンドでした。

今度天然酵母のパンを買いに行きます。
Posted by ぺこさと at 2011年07月08日 11:41
☆ぺこさとさん☆

わぁ~~∑(゚ω゚ノ)ノ
いつの間にいらっしゃったんですか?
ハムサンドを喜んでもらえて、とってもうれしいです^^
ありがとうございます(o^―^o)ニコ

はい!またいらしてくださ~い☆
Posted by yfryfr at 2011年07月08日 13:21