2011年07月09日

週末も自転車!

今日、マスターは乗鞍(岐阜県)に向けて
8:00AM行っちゃいました(*>∀<)

乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム2011(岐阜)
http://www.j-cycling.org/norikura/index.html


距離;18.8㌔
標高差;1342m
平均勾配;7.2%

マスターと以前練習した時、
『松山4回登るのと1回分のレースが一緒だよーー』
その時は、あ~そうか!って思ったけど、
いざ私が栂池のレース体験した時、
登って、ちょっぴり下って、また登って、またちょっぴり下って
って感じだと思ってたら下りなんかなく・・・・
ひたすら登るだけ・・・・・。
”松山4回”ってゆー言葉は私の中で、
(登り+下り)×4回=レース1回

完全に違いましたね(笑)
登り×4回=レース1回
下りはレース中はなく、レース後の下山だけ(笑)

これが、ヒルクライムのレースなんだと実感しました(´-∀-`;)
週末も自転車!
写真はat松山

さて!明日も乗鞍は暑いみたいなので、
熱中症などに気をつけて、
楽しいレースにして欲しいです(≧▽≦)

新潟でも大会があるみたいなので、
水分補給+塩分を前日の今日からしっかり取って!
体調万全で挑んでください(=^▽^=)

みなさんも!
楽しい週末にしましょ~~♪”

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 10:31
この記事へのコメント
さすがに松山4回はきついな!
しかも上りオンリーってどんだけー(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年07月09日 20:10
☆ジョニーさん☆

バカなんですwww
昨日は奥様お借りしました~~(*>∀<)
Posted by yfryfr at 2011年07月11日 08:45
どうぞどうぞ。
また、遊んでやってください(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年07月11日 09:37