2011年07月18日

!駅前祭り情報!

来月8/4(木)は酒田駅前祭りでございます(*>∀<)

1600円のチケットを買えば!!
飲み放題!+ビンゴ大会参加権
おつまみとかはその場でも売ってますが、
持ち込み大歓迎!!!!

ビンゴの景品は田舎ならではの
ダンボール1箱の野菜とか果物とか!!!!

興味ある方は木戸銭まで(笑)
主催者からチケットgetしときま~~す^^


話変わりまして・・・
今朝のサッカーはホント!感動しました(●´艸`)
PKは泣きながらママンと見てました^^

その頃マスターは
”くるみの天然酵母パン”を焼いていました!
!駅前祭り情報!

なでしこJAPANは頑張ってるからオレはパン焼くの頑張るってww

最近の女の子アスリートはみんな頑張ってる!
サッカーはもちろん!ゴルフもね^^
わたしも頑張ろうってやる気出てくる(`・ω・´)メラメラ~

仕事はもちろん!
今夏の目標は
仕事+朝run+遊びの充実(笑)

ステキな夏を送ってやる~♪”

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
海の日の日記でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 17:08