2011年10月24日

大成功!

昨日は午前中”デュアスロン”に参加しました(^^♪
私はRun5km Bike30kmを楽しく走って^^
次にRun5km走る友達にうま~~くバトンを渡せました!!

その結果がこちら^^
大成功!

自分で言うのもなんだけど!
私たちィィ顔してるでしょ(*>∀<)
リザルト出てますので興味ある方はご覧ください♪
TOPページ→http://www.osin-triathlon.com/duathlon.htm
リレーの部のリザルトページ→http://www.osin-triathlon.com/pdf/2011_duathlon_ri.pdf

結果は28位!!
来年はもぉ1コでも上の順位を狙って頑張るぞー~~(≧▽≦)

そしてそして~~♪
夕方からはhopeさんにてライブイベント!
大大大成功でした!!
来てくれたみなさんの顔が楽しそうで
写真を撮るスキも与えてくれませんでした(笑)
レンズ越しでみんなの笑顔をみないでよかったな~
おかげでィィ雰囲気このまま胸の中に閉まっておける!!
って感じです!

久々に学際感覚に浸りました(笑)

今日からまた仕事!
この思いを大切に今日からまた1歩また1歩!!
地に足を確実につけて頑張って行きますので、
どうぞ!!これからも木戸銭よろしくお願いします!!


近所の相馬お菓子屋さんのお菓子も美味しいんだよな~♪
後で取材行こー!!

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 09:27
この記事へのコメント
いい笑顔だの
若いっていいの〜
走って、こいで、またまた走ってイベントやって

元気印の私だんでも、yfrちゃんの真似は出来ねの

元気もらいに行かねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月24日 09:45
☆ママ☆

わおーーー(;^ω^)
”元気もらいに行かねばね”
ママから最高の言葉頂きました(≧▽≦)

うれしーーー!!
今週も頑張ろ(●'д')bファイト
Posted by yfryfr at 2011年10月24日 16:07
昨日はどーもでした

楽しかったですね!美味しいビールまで頂きサンキュー!

宣伝したliveも良かったら来て下さいね
Posted by ダックテール軍曹 at 2011年10月24日 21:38
☆軍曹さん☆

楽しんでもらえてサンキューです!
ホントに大成功でした^^
来てくださってありがとうございます^^
Posted by yfryfr at 2011年10月25日 11:10