2012年03月31日

久々!

お待たせしました(≧▽≦)
木戸銭パンです!
*天然酵母ライ麦パン ¥500
*くるみパン ¥400
久々!

実は、SUPER feetの講習会に行っていてパン焼けませんでした(;^ω^)
久々!

足の骨はカラダ全体の27%を占めてるって言うのも知らなかったし、
人によって足の形・骨の形はみんな一緒ではないんだから、
その人に合うソールを作らないといけないんだ!っていうコトを学んでました。
何より、一番驚いたのは・・・
このソールはアメリカで作られたんだけど、
アメリカには”足病医”って足のお医者さんが居るってコト。
足が痛かったら、日本だと
接骨院・整体・整形外科だったり・・・
足を専門に見る医者が居ないって言う事実∑(゚ω゚ノ)ノ

木戸銭では、日本のお医者さんに変わって
健康になるお手伝いをさせていただきます^^
興味あるかたは、是非いらしてください^^
SUPER feetのHP
http://www.superfeet-jp.com/

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 11:08