2013年01月23日

行ってきまぁす!


おはようございます♪
今日のカブ散歩は
うちのパン職人"sei"が引き受けてくれました(*´∇`*)
たまには、オトコ同士お話があるみたい(笑)

さて、本日は天然酵母くるみパン(500yen)が焼きたてです(*≧∀≦*)

他にもバナナパウンド、マフィンなど…今日は勢揃いしてます♪"

今日は天気ぃーから何しようかな♪
ワクワク((o(^∇^)o))
19時まで営業してます!!
ヨロシクどーぞ♪"

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 08:49
この記事へのコメント
マ、マスター!?(゜o゜)

昔ど変わらねの~!!(#^.^#)
Posted by I太太 at 2013年01月23日 11:13
はじめまして。こんにちは。
かっこいい黒柴ですね。
家にも柴犬います。茶色の普通の柴犬です。
雪と柴犬って、似合いますよね。
Posted by だいこん at 2013年01月23日 11:54
☆i太太さん☆
お!!マスターご存知ですか( ´ ▽ ` )ノ
今年60なりますよ。変わらず元気ですw

☆だいこんさん☆
始めましてー( ̄^ ̄)ゞ
ヨロシクどうぞ!
柴は可愛いですねー♪( ´▽`)
うちのはまだ2才なので、やんちゃですよー
この時期は木戸銭内でストーブ犬として働いてたりしますにで、
どうぞ遊びにいらしてください(*^^*)
Posted by yfryfr at 2013年01月23日 16:49