2013年03月09日

2013春夏assos入荷②


自転車乗り&今年から乗り始めるって女性に朗報です(≧▽≦)
2013春夏assos入荷②

アソスfanの目を楽しませる為にデザインされた”SS.レディ ジャージ エリース”
写真のはバイオレッタってカラーです♪”
着てるだけでもテンションあがる~~(≧▽≦)
この時期、酒田で来て走れないのが残念過ぎます・・・。
まず、それは夏あたりにとっておいて(´▽`*)

さて、Vent(木戸銭内)にあるのは展示会で1番カッコよかった
”バイオレッタ” ”アデュア” ”トスカ”を入荷致しました。
色に関しての詳細は→http://www.assos.com/en/19/singleProduct.aspx?prod=443&var=614

サイズなどはVentにお越しの際、試着してみてください^^

トスカに関してはピンクが強く膨張色なのでSサイズの小柄な方にオススメ!!
今はまだ寒いけど!今年はコレ着てカッコよく走らないと\(´▽`*)ノ

よし!雪が溶けたので、そろそろ出勤は自転車にしようかな(≧▽≦)



Posted by yfr at 16:57