2013年03月20日

じーーーーぃ


じーーーーぃ

最近、午前中はこんな感じで看板犬してます。
お客さん来ると喜びます。
注)ボクにお菓子を与えないでください

☆カブ☆



Posted by yfr at 09:52
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
いい犬だなぁ~。
家でも柴犬飼っています。茶色のオスです。柴男です(*´∀`*)。
Posted by だいこん at 2013年03月20日 11:09
☆だいこんさん☆
こちらこそ、始めまして^^
柴犬はカワイイです(´▽`*)メロメロ
うちのも男の子なんですよ~~♪”
この前の11月で2歳になりました(≧▽≦)
雨の日以外は外に出してますのでからかいに来てください(笑)
Posted by yfryfr at 2013年03月20日 16:08
☆だいこんさん☆
こちらこそ、始めまして^^
柴犬はカワイイです(´▽`*)メロメロ
うちのも男の子なんですよ~~♪”
この前の11月で2歳になりました(≧▽≦)
雨の日以外は外に出してますのでからかいに来てください(笑)
Posted by yfryfr at 2013年03月20日 17:27