2013年04月06日

お花見サイクリング♪”

【お花見サイクリング】
4/28(日)9:30集合,10時スタートでお花見サイクリングをします^^
今年はのんびり組、健脚組に分けて行きます♪”
自転車久々にひっぱり出したから乗ってみようかな~って方も大歓迎!
のんびり組には、うちのママンも行くくらいだから、ゆーっくりめです。
健脚はゴリゴリ・クルクルと思いっきりペダル踏んでもらって、
13時頃目安にお蕎麦屋さんを目指しましょう(≧▽≦)

※各自保険には必ず入っての参加お願い致します※

お蕎麦屋さんの予約をしたいので参加ご希望の方は、
①お名前(ご一緒に参加される方いらっしゃったら一緒に書いて下さい)
②のんびり組みor健脚組
③質問など・・・
を(vent_sei@yahoo.co.jp)にメールにてご連絡ください。

お蕎麦屋さんは行かないけど前半一緒に走りたい!
お蕎麦屋さんから後半一緒に走りたい!って方も取り合えずご連絡頂けたら幸いです☆

写真は去年のです(≧▽≦)こんな感じ~

お花見サイクリング♪”




Posted by yfr at 19:44