2013年06月10日

親父って面白い!


昨日は”親父たちのサイクリイング”(仮タイトル)の撮影に行ってました~♪”

親父って面白い!

庄内空港で撮影したんだけど、親父たちは面白い!!
だってさー、飛行機に夢中でカメラ向いてくんないんだもんねw
写真撮って欲しい!自転車乗りたい!飛行機見たい!!ってだから行動バラバラ!!
しまいには、カメラマンも『親父!!こっち向いてーー(。>皿<。)』って嘆いてたしw
でも、カメラマンが撮った写真にはうま~く!!親父たちの優しい顔が映ってたよ(´∀`)

次回は早朝サイクリング(湯の浜)ありたりでやりたいな~^^
親父じゃなくっても、若い子も参加者募集♪”
みんなで自転車乗ろっ!!

【本日の焼きたて】
今日は、バナナパウンド(くるみver.ぶどうver.)600yen
木戸銭で販売中!!
冷蔵庫で冷やして食べてもOK(*≧∀≦)

親父って面白い!

よろしくどうぞ♪”
今週も張り切って仕事しちゃうぞ~~(≧▽≦)

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 08:09