2013年07月25日

鳥海ブルーライン(決定版)♪”

以前のブログから鳥海ブルーラインの企画について何度か載せましたが、
これが決定版です!
よろしくお願いします(`・д・´)9m ビシッ!!

【鳥海ブルーラインサイクリングのご案内】
長い距離、ましてや山登りは1人で気持ちが折れてなかなか達成出来ない!
えー!あのブルーライン登るの?ムリムリって思ってる方!!
そんな方大歓迎です♪”
みんなで同じ目標に立てばチカラになって走れちゃうってのは知ってましたか?
自転車持っているんならこの機会にみんなで走ってみましょう(´▽`*)

今回のもレースではありません!サイクリングです!!
レース記録を目標にしてる方はご遠慮願いますm(o´・ω・`o)m
大平(4合目1000m)がゴールです!
頑張ったご褒美に大平でおにぎり・冷たいお茶を用意してます^^
そして、みんながゴールした時に記念撮影しましょう♪”
撮った写真はbqに載っちゃいますので達成感の笑顔でお願いします♪”

因みに下の写真は今月号のbq!朝チャリの時の記事です^^
次回は最終回なので全員集合写真の絵を考えてます(≧▽≦)

鳥海ブルーライン(決定版)♪”

はい、それでは今回のイベントの詳細です。
日時;8/11(日)
集合;6時にVent(木戸銭前)
出発時間;6:30
→熱中症予防のため早い時間から動きます。

他の場所で合流したい方は要相談。ご連絡下さい^^

参加費はおにぎり代の500円。(途中コンビニ寄るので、何か購入したい方は別途)
ケガや事故は保証出来ませんので、必ず自転車保険には加入済でお願い致します。

参加者はvent_sei@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

この日はこれだけじゃーありません(≧▽≦)
打ち上げでVent(木戸銭)前でBBQをやります!
15:00くらいからスタート!
15時前の準備隊大歓迎(´▽`*)
会費;お酒飲む方2000円/飲まない方1500円
(つまみ・酒持参大歓迎w)
BBQは日が暮れるまで(19時くらい)、もしかしたらその後2次会かな?

BBQ準備の為、軽く人数把握をしておきたいので参加される方ご連絡下さい。
vent_sei@yahoo.co.jp



あ!言い忘れました(;^ω^)
早めに大平に着いた方は勝手に下山せずにお待ちください。
みんなで走ってる所に意味があります^^

全員が大平に到着したら2班に分かれます。
【①秋田側から帰るチーム】
【②そのまま下山チーム】
走り足りない方、トレーニングしたい方は①
目的達成!満足!って方は②
でよろしくお願いします♪”

その他、何かご不明な点がある方もご連絡お願いします。


☆ゅふ☆



Posted by yfr at 08:46