2013年11月22日

Q36.5♪”


早速、昨日に引き続きQ36.5の感想part2をお届けします(о'д')b
part1をまだご覧になってない方はコチラ→http://yfr.n-da.jp/e486029.html

早速、履いてみての感想
①腰のホールド感がgood→腰痛もちにはオススメ!
②ス○ンズみたいに筋肉の補正あり。→締め付け感は感じない。
③走ってって脚が広がる方はそれを矯正しようとする。→ペダルに対して垂直に脚が降りる。

以上、マスターが試しての感想です。
私はビブを履かないので①については?です。
いつも履いてるパンツと変わりないような・・・。

ただ、いつもと同じメニューを休憩時間中にこなしたんですが、
いつもよりも高回転で回せてた気がします。(注意;今日の私のコンディション熱風邪の為最悪)
 ↓(③が原因だとしたら)↓
無駄な動きがない分、そうなりますよね・・・。
私の感覚ではありますが、クランク長が短くなったような気になりました。
(熱でやられたか・・・?)

取り合えず新しいものはイイトコしか見えない私たちです。
パッと見の欠点と言えば・・・
①値段→100%イタリア製、手作業の工程もかなりあるからしょうがないのかな・・・。
②デザイン→1年目のブランドだからまずは機能重視なのかな・・・。ま、パンツにデザインは求めませんが。

また、履いてみて何かわかったコトがあったらまた書きますのでお付き合い下さい。

最後に、実は11月号のサイクルスポーツの表紙にQ36.5が!!

Q36.5♪”

お手元にサイクルスポーツ11月号がある方は
目次に表紙の説明でQ36.5のコトが書いてますので、是非ご覧下さい(≧▽≦)ノ

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 17:33