2014年04月11日

チャリ情報♪”


いよいよ、明日から週末朝練始めますよ♪
集合・出発7時、Vent(木戸銭)
約1時間~1,5時間走ります(*´∇`*)
参加表明ナシでOK!
みんな、来てね!


今日から募集開始します!!
5/4(日)お花見サイクリング

チャリ情報♪”


今回は遊佐・八幡方面に行きます。
川辺の鯉のぼりを見ながら、さと吉さんのお団子を食べて^^
最高でしょ!
約50kmぐらいを予定してますので、半日サイクリングです。
GW家族で過ごす時間も大切だけど、趣味の時間ちょっと作って一緒に走りませんか!?
集合時間;8:45
出発時間;9:00
会費;未定(お団子+お茶代)

*写真はイメージですw


メインの1日お花見サイクリングは5/24を予定してます。
こんなに遅いのには理由があって、眺海の森の桜って見たことあります?
頂上付近の公園の桜はホーーント!キレイ( `ー´)ノ☆
そこで、みんなでお弁当食べてお花見しないか!!と計画しています。

1日だと体力の差が出てきそうな予感がしますので、自己申告で分けたいと思います。
コースは2通り。
1>Vent(木戸銭)~ゆりんこ~b&g~松山(どっちから登ろうかな)
2>Vent(木戸銭)~b&g~松山(平田側から)

みんなでお弁当食べて帰りはみんなで一緒に酒田まで戻ってきます♪”

いかがでしょうか?

ってコトで参加案内です(`▽´)/
5/24(土)眺海の森お花見サイクリング
集合;8:45(Vent・木戸銭)
出発;9:00
参加費;未定(お弁当+お茶代)


参加される方はVent_sei@yahoo.co.jpまで
お名前と参加したいイベント名(5/24に関しては1or2選んで下さい)を書いてご連絡下さい。

もちろん!Vent(木戸銭)まで来られて参加表明してもらっても構いません(*´∇`*)


さて!サイクリングがとーーっても楽しい季節がやってきました(*゜▽゜)ノ
みんなでた~っぷり楽しみましょう♪”

お願い>お団子とお弁当の発注がありますので、イベント1週間前までにはお願いします。
     チームで参加される方、人数変更は致し方ないと思っています。
     増減わかりましたら早めにお願いします。

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 18:47