2011年07月12日

☆ソイッシュ☆

☆ソイッシュ☆

飲んでみました!
感想は、
クリーミーな炭酸飲料って感じ(*>∀<)
この暑い時期だから、
普通の豆乳飲むより炭酸あるほうがスッキリかも!!
って思いました^^

最近!私!!早起きさんです(・∀・)ドヤ!
理由は、太陽が見えるうちは暑くて走る気ゼロなのでww
太陽もお休み中の4:00AMに起きて、
runしてます(・∀・)ドヤ!

まだ、初めて1週間!!
続けることが今夏の目標です(*>∀<)

小学校のときの
ラジオ体操みたく・・・
初めはマジメに行くんだけど、
8月以降は行かない~~~

ってなんないようにしたいです(笑)


☆ゅふ☆




Posted by yfr at 09:01
この記事へのコメント
継続は力!
だけど、無理しないように。
私はMCKが起きないよう、こっそり朝練(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年07月12日 23:26
今週末の砂丘マラソンに向けて頑張ってるの~~
ってMCKが言ってました(*>∀<)

そー言えば・・・
マスターが今日着て8:30コロ
松山の下りで赤いジャージ着てる人見かけた!
ってましたけど・・・・
もしや!!ジョニーさんでは∑(゚ω゚ノ)ノ
Posted by yfryfr at 2011年07月13日 18:54
たぶんその時間は仕事か出張中ですね。
松山では、自転車乗ってる人結構見かけますからね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年07月16日 08:15