2011年09月21日

ツールド・のと400 ②

2日目【166.8km】
輪島~能登~桜峠~穴水~能登島
2日目のスタートは曇り!!
この曇りが日焼けしやすいからガッチリ日焼け止めを(`・ω・´)ゞビシッ!!
1日目の疲れは筋肉疲労より・・
慣れない長距離走でおしりがいた~~い(´-∀-`;)って感じでした。
写真はスタート前の受付♪”
ツールド・のと400 ②

スタート直後はだんだん晴れて来て、
気持ちよく海岸線を走りました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
そー。。。
途中まではホントに気持ちよかったです(´∀`)
チェックポイント手前までは・・・・。
チェックポイントは激坂の頂上orz

それまではニコニコしながら先頭集団で自転車こげたけど、
登りが弱くって( ´Д⊂
みんなに抜かさせて・・・・・。
ヒイヒイイ~~言いながら・・・。
でもなんとか自転車降りないでチャックポイント到着(´-ω-`)
着いた先では・・・
元気な男たち!!
ツールド・のと400 ②
左から
デニスさん・マスター・75歳のおじいちゃん・天童のお兄さん・乳牛の西さん
恐ろしやーーーー(笑)
ヒルクライム(激坂)は蜜の味
だそうです。
私はまだ思えないです('A`)

2日目のお昼地点までもまた登り坂。
次のチェックポイントまではダラダラ登り坂からの~
激坂・・・・。
チェックポイントで先頭集団に追いついたものの、
5分後スタート。
スタートまもなく激坂・・・・・。

正直!逃げたくなりました。。

坂はもーーーーイヤ!!
って思ったらゴールの旗が見えました。。。
正直うれしくなって!泣きそうになりました!!

足は疲労ピーク!
だけど・・・
ツールド・のと400 ②
足湯があったので、疲れもひとっとび( ・´з`・)160km走ったゼ♪

次は③で(^^♪


☆ゅふ☆





Posted by yfr at 10:29