2011年10月05日

THANK U

はらほろさん!!
木戸銭の秋Sweetsブログに載せていただいて
ありがとうございます(*≧∀≦)
はらほろさんのブログ
http://harahoro.n-da.jp/e291801.html

この時は”バナナパウンド(くるみ入り)”が入ったパフェでしたが、
毎日パフェの中に入るパウンドケーキは違います!!
ちなみに今日は・・・・
”まめ抹茶パウンド”です(^^♪
このパウンドケーキに、特製生クリーム+マロンソースは
絶品です☆
こちらも、どうぞ!!よろしくお願いします^^


酒田駅前に本屋さんがなくって時間が潰せない~~((((゚Д゚;))))
って声を聞きました!!
木戸銭は本屋さんじゃないけど!
本は豊富です(笑)
*LEE
*クロワッサン
*男子食堂
*カーグラフィック
*furide(自転車雑誌)
*サライ
*週間マンガ
*食のマンガ本
などなど、たくさんありますので!
酒田で時間を潰すなら、
どうぞ!コーヒー1杯330円飲みながら、
雑誌を見ての~~~んびりしてってください(●´∀`●)


最後に・・・・
看板犬のカブくんが帰ってきました~~
THANK U
THANK U

すんごく!!
おりこうさんになっちゃたよ~
やんちゃだった頃が懐かしい(笑)

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 09:13
この記事へのコメント
こないだはお世話になりました♪
今度はカブくんに逢いに御邪魔しますよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月05日 09:24
今日、パンとバウンドケーキと
買いに行かせてもらいました~。
ゅふちゃんとは会えなかったけど
お母様と「チョコケーキうまいんだよの~」
とか「クリスマスのシュトーレンもうまいよ~」
とか、お話ししてきました~。
これからおやつタイム・・・いただきまあ~す。
Posted by ミント at 2011年10月05日 15:33
☆はらほろ☆
是非是非!!
カブくんに会いに来てくださぁ~~い(*≧∀≦)


☆ミントさん☆
こんにちは~♪
先ほどママンから『ミントさん来たよ~』って教えてもらいました(≧▽≦)
ありがとうございます!!
木戸銭パン喜んでもらえたらうれしいです(* >ω<)

ちなみに・・・・
クリスマスのシュトーレンは本場モノの味です!!
Posted by yfryfr at 2011年10月05日 16:02