2011年11月17日

ケンミンショー


今回は酒田が舞台みたい(≧∇≦)

その番組見たことないけど、見てみようかな( ̄∀ ̄)

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 12:15
この記事へのコメント
これだば なっても みねばねの 録画予約完了!
Posted by 旅の人 at 2011年11月17日 13:38
うふふ、昨日とある方から『〇〇屋さんでんなんよ。』って聞いたな
楽しみ〜〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月17日 14:15
はじめまして(^-^)
酒田市出身で今は、三重県津市に、お嫁に来てます。
ケンミンショウいつも視てます。
中日新聞番組表には、山形謎の……で、酒田とは書いてないんですよ。参考になりました。
絶対夜ケンミンショウ視ますね!
んだブログも楽しみに見てます。
Posted by カズ at 2011年11月17日 14:50
お世話になります。多分、ちらりと私が映ると思うのでお見逃しなく(^_^;)
Posted by んめちゃ.net at 2011年11月17日 17:26
初めまして

ケンミンショーかなり〜楽しみにしています

早く見たいね〜♪♪♪♪
Posted by きなこ at 2011年11月17日 20:44
☆みさなま~~☆

コメントありがとうございます!
むきそばが食べたくなりました(≧▽≦)

んめちゃの方が出てて驚いたし、
スーパーで売ってるのは知らなかったな~~

お土産で、
”コレ!ケンミンショー出たやつだよ^^”
って持ってくのもィィのかな~~って☆


みなさん♪
コメントありがとうございました^^
Posted by yfryfr at 2011年11月19日 09:03