2012年03月12日

アスリート♪”

実は昨日
”名古屋ウィメンズマラソン”走ってました~~(≧▽≦)
完走したから、
タキシード着たイケメンくんから
ティファニープレゼントされちゃったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
アスリート♪”

女性のためのマラソンイベント!!
女性のハートをグッっと掴まれるイベントでしたww

はい!それはよしとして、この前の日記に質問とかあったので
【追伸】書きました^^
*オリーブパンは実ではなくペースト状のものが入ってます^^
 ペースト状のものが入ってるので、香りは実のままよりも際立って良いです!
*パワークランク。興味あるかたは、乗りに来てください!!
アスリート♪”

この形のクリートのシューズをお持ちでしたら、
持って来て乗って下さい(≧▽≦)
アスリート♪”

以上!質問ナンでも受け付けてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

今朝、庄内柿の天然酵母パン【限定3本】とチョコケーキ【限定1コ】が出来ました!
チョコケーキは去年大人気だったのが、復活して戻ってきました!!
今だけです(o^―^o)ニコ
うちのチョコケーキは、海外のチョコケーキみたくずーーっしりと食べ応え十分(#゚ロ゚)ッ!!
お試しあれ☆
詳細はこちら♪”
http://yfr.n-da.jp/e337300.html

☆ゅふ☆




Posted by yfr at 09:48
この記事へのコメント
仙台のハード系のパン屋さんでかった
オリーブの実が入ったパンが印象に残ってて。
ペーストというのもあるのですね

かなりパワフルですね
たまぁーにゆっくり3キロ走るくらいですが
走ったあとはきぶんいいですね
Posted by コパンダ at 2012年03月12日 11:51
☆コパンダさん☆

ペーストのオリーブパンもなかなか美味しいですよ(≧▽≦)

自分でも、かなり肉体酷使してると思いますww
runはさらっとした汗をかくせいか、ホント気持ちがイイですね!
3Km走れるんでしたら、思い切って10kmの大会出てみては?
みんなで走る10kmは簡単に走りきれちゃいますよ(o^―^o)ニコ
Posted by yfryfr at 2012年03月12日 16:31