2012年06月06日

田麦俣サイクリングvol.3

多層民家を離れて
1分・・・。
早速、チェーンが壊れちゃいました(;^ω^)
こうゆう時に役立つ!
サポートCARです^^
田麦俣サイクリングvol.3

壊れたチェーンを1コ外して、
壊れてないチェーンにくっつけて
あっと言う間の出来上がり~♪”
って感じでした(´▽`*)

さて、そんなハプニングがありながら
第1休憩の”あぐり”に到着~(´▽`*)
追い風で超快適にサイクリング出来て、
みんなの疲れもそんなになかったので
滞在時間3分!
田麦俣サイクリングvol.3


お昼ごはんは湯の浜!
と決めてたので湯の浜まで楽しくライド中~
田麦俣サイクリングvol.3

田麦俣サイクリングvol.3

田麦俣から約2時間で
湯の浜に到着!!
田麦俣サイクリングvol.3

予定してた麦きりのお店がお休みだったので・・・
龍鳳でランチ!
田麦俣サイクリングvol.3

女性陣はみんな”冷やし中華”
ホタテも入ってて800円∑(゚ω゚ノ)ノ!
ヤミィーー(≧▽≦)
餃子も食べてパワー全開!!
よし!酒田まであとちょっと♪”
田麦俣サイクリングvol.3

山居倉庫をぐる~~っと回って、
GOALの木戸銭に帰って来ました(≧▽≦)
田麦俣サイクリングvol.3

庄内の美味しいトコどりのサイクリングでした!
地区運動会のBigイベントに重ねちゃったのが反省点です。
庄内に住んでいながら庄内のィィ所を知らないなんて、もったいなさ過ぎる!
って感じたので、次回は地区行事が無い時を選んでみんなが参加出来るように開催したいと思います。

次回はヒルクライムのトレーニング(半日)・センチュリー160km(1泊2日往復320km)などを予定しています。

興味ある方は是非とも
参加してくださいね~(´▽`*)

田麦俣サイクリング【vol.1】http://yfr.n-da.jp/e360876.html
田麦俣サイクリング【vol.2】http://yfr.n-da.jp/e361081.html

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 17:35