2012年10月17日

Treak or Treat

お菓子くれないとイジワルしちゃうぞーー(●`w´●)!
Treak or Treat

そんなハロウィンってなコトで、
作って見ました(´▽`*)
楽しかったー♪”

夕方は中にキャンドル入れて飾ってます(*≧∀≦)
どうぞ、見に来てねー♪”
20土~月末まで”treak or treat(トリック オア トリート)”
って言ってくれたお客さんにステキなプレゼントあります(´▽`*)
注)日曜日休み
ハロウィンだし楽しい10月にしないとね!

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 09:31
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました♪
モーニングセット、メッチャ美味しかったです☆
次回は「treak or treat」って、言いながらお邪魔したいですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月17日 19:19
☆はらほろさん☆
先日はご来店ありがとうございました^^
20土~キャンペーンしてますので、お見逃しなく♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
Posted by yfryfr at 2012年10月18日 08:57