2013年03月01日

焼きたてパン♪"


天然酵母くるみパン(500yen)
焼きたてです(〃^ー^〃)
よろしくお願いします★

☆ゅふ☆



Posted by yfr at 09:27
この記事へのコメント
こんばんはっ!!なかなかの、大人なライブでしたね。カッコ良かったー♪そんで、すんごい笑顔が可愛かったです♪♪
私、バーニー側の花道近辺だったのですが、手のひらにキスされてた方がいて!!!羨ましいったら!!!
今回ギター弾いてるからしょうがないんだろうけど、動きが少なくて端の席の者にはなんだか物足りない気もしましたが、懐かしい曲も聴けたし良しとしとこう(汗)
アコースティックタイム、座らせて欲しかったのは私だけ?(大汗)
Posted by KOSHIBA at 2013年03月03日 02:06
☆コシバさん☆
最高によかったですね(≧▽≦)
わたしまさかの2列目だったんです!!
そして投げkiss受けました~~(´▽`*)思い出ものです♪”
今回のは確かに動きは少なかったし、メッセージ感の強い曲ばっかりで”母いすず”の様な変曲はなかったですね( ´Д⊂)。いつもより30分長かったのは嬉しかったですけど、やっぱり激しいのもやって欲しかったです!

私もアコースティックの時は座ってじーーーっくり聞きたかったです。
特に”朝日楼”!
ジョンレノンの曲やった時、笑っていたお客さん居ましたよね。
あれには引きました(汗) 吉井さん自身のコトを歌ってるのに・・・て。
ワセドンももーっちょっと弾いて欲しかったw

秋田も行かれるんですよね♪”
羨ましいな~!最終日の福島も行きたくなっちゃいました^^
Posted by yfryfr at 2013年03月04日 08:24
こんにちはっ!!
2列目!!そして投げキッス~♪宝クジに当たるより嬉しい!!(いや、やっぱり宝クジ…?(笑))

血潮の手拍子いらなかったよねぇ?なんかそっちに気を取られちゃって…なにげに難しいよね、あのリズム(汗)
歌に集中出来なかったし、会場全体も途中でまばらになって来て『この状態をどう思いながら歌ってるんだろうか?』なんて事も気になり出したり(大汗)
秋田に備えて練習しとくか(笑)

中卒で太ってて母親がホステス…知らない人には確かに『ぷぷっ』っと来るかもね(汗)
ワセドンもいいけどサック~♪でもあの曲はEMMAありきか(笑)
バーニーとの絡みなんて見たくないもんねぇ~(爆)
Posted by KOSHIBA at 2013年03月04日 14:40
☆コバシさん☆
宝くじよりうれしかったです♪”
あの感動は多分一生忘れないです(。>皿<。)

わたしも血潮のあのリズムは難しかったです。
血潮歌ってる吉井さんを見ずにバーニーの手拍子ばっかり見てました(笑)
角度から、ヨシフミのリズムは見えなかったのでw

うんうん!あれはエマでしょ!!バーニーのは違う違う~~(o`3´o)
ですよ!
一緒に言った友達は、
バーニー・・・Xのパタさんに見えるとか言い出したり(笑)

でも、今回のは吉井さんの福島に対する想いが溢れてましたね^^
一緒にあのスコッチ頂きたいです♪”
秋田まで1ヶ月♪”いーなー(´▽`*)あれをまた聞けるのは♪”
今度、秋田公演の感想も聞かせてくださいね(≧▽≦)
Posted by yfryfr at 2013年03月05日 09:25