2014年03月17日

走れるよ♪”


こんにちは!
酒田は晴天(≧▽≦)超キモチイイ天気!
blurのsong2を聞きながら走りたくなる天気(≧▽≦)
なので、口ずさみながら走ってきましたw
私はチャリダー2人、マスターは1人と会いました♪”
みんな考えること一緒(o゚∀`从'∀゚o)
天気イイと走りたいよね!

さて、交通情報お知らせ致します。
松山(眺海の森)は10%の坂以外OK。
B&G~裏ルートのゆりんこもOK!
小林温泉~地見興屋は確認取れてませんが、多分ダメかなー・・・。
まず、近隣の山は登れます(о'д')b

松山街道の工事(チャンピオン)付近、
道路がキレイになり走りやすかったです。
かなりスピード出ます。出せます(;^ω^)
車に注意して走行しましょう!
松山の平田口は小さいですが、雪の壁があり
コーナーはちょっと見にくいので下りは当然ですが
減速でお願いします(о'д')b

最後にblurのsong2を知らない方聴いてみて♪”



☆ゅふ☆



Posted by yfr at 16:25