2014年04月15日

お花見サイクリング決定♪”


【お花見サイクリング開催決定】
今年は2回開催します!

お花見サイクリング決定♪”


第1弾!5/4(日)花より団子サイクリング

≪内容≫タイトル通り、花より団子です。
うちのイベントでは初の試み、甘味がメインです。
コースは遊佐・八幡方面を行きます。
休憩は鯉のぼりを見ながら川辺でさと吉さんのお団子とお茶で一服♪”

集合)8:45 出発)9:00 解散予定)12:00
45kmぐらいのサイクリングを予定してます。

会費)お団子+お茶代。わかり次第ご連絡します。



第2弾!5/24(土)お花見サイクリング

≪内容≫
眺海の森の公園にキレイな桜が咲きます。
そこでお弁当を食べてお花見をしましょう!
1日サイクリングですので、体力に差が生じると思います。
なので2通りコースを作ります。(集まり具合なのであくまで予定)
①ひたすら山登りして、お昼食べてみんなで帰宅。
②最後ちょっと山登りして、お昼食べてみんなで帰宅。
コースが未定なので、決まりましたらお知らせします。

集合)8:45 出発)9:00 解散予定)14:30
①80km ②65kmぐらい予定してます。

会費)お弁当+お茶代。わかり次第ご連絡します。


参加表明はvent_sei@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
直接お店にいらっしゃっても構いません^^
締め切りは開催日より1週間前とします。
団体(チーム)で参加される方の代表者様にお願い。
いつも、まとめて頂いてありがとうございます。
締め切り後の急な増減があるかと思います。
私もしょうがないことだと思っています。
なので、わかり次第すぐにご連絡お願い致します。


Ventサイクリングも3年目に入りました。
いつも、ご参加して頂いてる方ありがとうございます。
これから、参加してみようと思う方、いらっしゃいませ(笑)
去年は4月の開催で寒かったな~って思い出があるので、
5月開催で趣旨を変えてやってみます。
どちらも、お店で食べない!と言う初の試みです。
しかし、そっちの方がかえってみんなとわきあいあいと
楽しくサイクリングが出来るんではないかと考えています。

あと、ちょっとボヤキなんですが…
個人的におんぶにダッコではなく、みんなで作るサイクリング。にしたいので、
コース作りを手伝ってい頂ける方募集します。
色んな意見を出しながら今年はやっていきたいです!

いよいよ走るのに気持ちの良い季節が酒田にもやってきました!
今シーズンも思いっきり庄内の四季を感じながら走りましょうヽ(`▽´)/
今シーズンも、どうぞよろしくお願いします♪”

追記その1
毎週土日朝練してます。
その時の人数・天候などで走るコースを決めます。
集合出発7時(時間厳守)
地面がウエットの場合、雨が降りそうな場合中止。
今日・明日走るの~ってお問い合わせは電話(0234-23-5976)にてお願いします。
参加表明はナシです。
一応、朝練ですのでフラットベダルの方はご遠慮願います(*_ _)人


追記その2
5/24のお花見サイクリングの次の日は象潟の自転車屋さん
見留さんのイベントが酒田であります!!
興味ある方は私までご連絡下さい。



Posted by yfr at 09:54