2014年09月01日

勝手に~決定♪”


9/28(日)勝手にデュアスロン開催決定!

勝手に~決定♪”


【概要】
今年は酒田でデュアスロンがないので、
Vent(私)が勝手に開催しちゃいますw
かなり、遊び目的です。ガチ参加の方はご遠慮下さい^^7

【内容】
bike 47km、run 6.5km、bike 47km 計100km
勝手に~なので、bikeメインで考えました♪”
みんながゴールしたら芋煮会!

【参加費】
未定・・^^;
芋煮会代ぐらい

【参加条件】
Vent(木戸銭)にお越し下さい。
そこで受付とします。
チームで参加なされる方は代表者様だけいらして下さい。
コースを説明します!
面倒だと思いますが、チャリ練の合間に寄って下さい。
私、居ないと申し訳ないので来られる前に
ご連絡(0234-23-5976)(vent_sei@yahoo.co.jp)下さい。

当日の流れ
8:00 緑地公園集合、説明のちスタート
staffは常に緑地公園に居ながら自転車管理しながら
芋煮を作ってます^^

そんな感じの流れです♪”
質問ある方受け付けます。
コメでもmailでも下さい。
よろしくどうぞ~



Posted by yfr at 18:17